DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
イベレポin進修館(また忙しくなるので忘れないうちに) 
2007.02.03 Sat 23:44
本日はDOLLS合わせってことで、御子柴笑太君(朔)と式部(ありさ)で進修館へ行って参りましたー。
11時待ち合わせだったのですが、朔から遅れるってメールが来て、そうかっと思っていたら、デジカメを忘れた事に気付き家に引き返しました。
いつもだったらデジカメ諦めるんですが、今日は車で父上様に送って頂いたので、「デジカメ忘れた・・・」の一言で車を方向転換して取りに戻りました。
結局二人して遅刻で、駅に着いたの同じくらいでした(笑)
しかも遅刻理由が二人とも忘れ物(若干違うけど)っていうーね
そして、同じ電車に乗ってたのかと思いきや、反対方向でした。乗り換えいっぱいは面倒なので宇都宮線使ったからなー。

初めて行く会場ってのは中々困りますねー、どうしていいかわからないし
って感じで会場行くのにも誰かの後をついて行き、ここかぁ、近っ!!!って思いました。
なんだかんだで、着替えにもやたら時間がかかってしまうって、むしろ着替えで疲れ果てたって気もしますが。

最初はとりあえず全部みてみようってことで、探検タイム。
体育館で転ぶ・・・・・(恥)
体育館ってなんであんなにすべるのかしらorz
まぁ、なんだかよく分からなかったのでテンション低め。。。。
二人してたかがいれば・・・みたいな感じに(ここ重要/笑)
いいところ発見して撮りまくる!!

今日の一番はセルフタイマーを駆使したツーショットですかね!!!!
よく撮れたと思うよ!!この間のTDCからセルフタイマーブーム(ほっほー
一番のツボはあの写真ですよね、やっぱ。
そのうち朔から強奪して貼付けようかなー、つかサイト作ろうかなって気になってきた、また
うちがサイト作っても1年以内に必ず閉鎖します。で、いつの間にかブログだけに(ぉぃ)
今回は続くように頑張ります(ファイトー)

で、上に行って、ものすごく急な階段の上までのぼりいろいろ撮り、やっぱりセルフタイマーを駆使した2ショッ。。。。結構頑張ったんだよ、2ショッ多いよー、いつもより。
2ショッは全て朔のデジカメで撮ったのですが、うちのデジカメで、今日のピン写だけで100枚いってました、ちょうど100枚!!!!あぁでもぶれてるのとかあって使えないのも何枚かあったのですが、主に体育館で撮った写真がorz
自分ら的には、まぁーったりしてるつもりだったんですが、100枚も撮ったらまったりじゃないっすよね、はい。でもホントのんびりだったのは確かなんだよ!

最終的に中庭でまだ撮ってないよねって、中庭で撮影してたら、歪アリの女王様の兔桔斗様とチェシャ猫の獅子様がお声を掛けてくださいまして、こんなんですいませんって感じでしたが、ついでにカメラもお願いしてしまいました(本日初セルフタイマー無しの2ショッ/笑)
2枚くらいかなーと思っていたのですが、かなりの枚数を撮って頂いて有難うございました&予想以上に撮って頂けたのでビックリしてしまってすいませんでした(ジャンピング土下座)
とっても嬉しく、大変助かりました!!!!
DOLLS好きに悪い人はいないと思った瞬間でした。
そしてなにやら軍服の色で盛り上がりました。
カーキ万歳ー
↓撮っていただいた写真☆
DSC02413.jpg


てなわけで本日はお疲れさまでした&お世話になりましたー☆

私信
ウサギ君は志萬のヅラをどうにかして式部を宵ちゃんにやらせて、第一部隊合わせしよー
眼鏡はやっぱり買うか、ウサギ君のために。。さすがに壊れたままじゃねー
蓮井警視も眼鏡笑太君みたいから、暇あったらやる!!
鋼のはエクステ今日買って帰ったから11日にTFTあったら大丈夫だぉ☆



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/15-454e17a4
