DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
ひどいよー 
2007.02.03 Sat 01:10
三日くらい前からメイクの仕方を変えてバイトに行って、帰宅後親に会ってたんですが、今日はちょっと「遙か」に忙しく(ぉぃ)ノーメイクだったわけで、家に帰ったら母上に、なんか今日顔変って言われました(ひどくね?
化粧してない、本来の顔ですが、何かっ!!!!!!
失礼にもほどがあるっての!!!!!!!!!!!!


あっ、明日は朔と進修館行ってきます♪
前日徹夜無しなんて久しぶりです(嬉)
特刑、特刑、特刑ー♪
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/14-218a7182
