DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
うっ、うがっ?(@_@) 
2007.01.31 Wed 22:18
ちょっと、ヒドくないですか?
2月のシフト頂いたっていうか見せて貰ってコピったんですが、
絶対休むって入れたとこしか休みがない!!
適当に割り振ってくれるんじゃなかったのか!!
6日しか休みないよ(汗)
8連勤が二回あるよ、しかも8連勤1休8連勤なんだけど!!
しかも、その間の1休ってシーに行く予定なんですけど!!
もうちょい休み書いとけば良かったよ
全部で22勤務らしいー
15万超えるよー、まぁ春休みだし、頑張れる気がする。
まぁ、学校いってると思えばちょろいもんですよね、夕方からだし!!
今月の給料が寂しいので、数えたら6日しかない上に2日間研修だったので、時給いつもより少ないし

2月をどう乗り切るかが問題ですっ!!
まぁ、大人しくシーに行くだけに止めておけば、なんとか
なんで、ぼくわたは3月下旬だと嬉しいです
つか下旬じゃなきゃ、金髪が………ねm(__)m
アレク落とそうとしてたのになぜかスティラルカとシグルドになってしまったorz

ぼくわた3/21ですってー良かった
給料デー15日だからぎりぎり間に合うだろう・・・
てか間に合わせる!!
ヅラは15日に届くように注文して、型紙作っておいたら、縫うのなんてあっという間さ☆

てかWindowsって新しいOS出したんですね
バイト先言って、対応についてのプリント貰って始めて気付いた!!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/12-137e2f10
