DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
知盛様っ!!笑。 
2007.01.28 Sun 16:29
遙か3十六夜記やってます!
知盛やばいよー
前々からかなり好きだったので、一緒に行動をともにできた時はめっちゃめちゃ、嬉しかったです!
知盛と戦える!!みたいな
うち的順位は
知盛、将臣、ヒノエ、九郎の順で
九郎がだいぶ下がりました笑

やっぱり知盛素敵すぎる

まだ進めてないのでわからんのですが、銀は知盛なんですか?
や、銀はどうも好きになれないのでーorz
知盛はあの性格じゃなきゃ嫌なんですっ!
そしてもしかしたら将臣よりヒノエのが好きかもしれません
うちの好みは分かりやすいらしく、すぐ当てられます。
だからきっと、知ってる人はやっぱりなって言うじゃないかなー、うーん

本当は銀をどうにかしたかったのですが、バイトがあるので断念しました。
久々のバイトですよ、課題とテストと衣装のせいでー
絶対辞めた(る)と思われてる
辞めませんよ、時給良いから
2月はいっぱい稼ぐんだ!!

2月はとりあえず、3日と11日休みとれば良い?
オールの日のバイトはきついけど、ジャッキーはホントに10日なんだろうか?
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/11-89ca8f08
