DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
特刑合わせ急遽決定 
2007.01.26 Fri 22:17
えぇーと、盛り上がって決めてしまいました
2/3にDOLLS合わせ
今回は笑太くんと式部で
うちが、式部やりますー
笑太くんは朔で!
つか何が悲しいって笑太くんと上條、同じブーツ履いてあの身長差だからね
式部のが上條より背が高いので、17cm厚底で頑張ります!
自分達的に身長差は大事なんで。
あんまり厚底も微妙だけどね、しょうがないよね!

ギアス一巻145円でゲットー
ただたんに、たまってたポイント使っただけなんですが、まさか145円で買えるとは思わなかった
DVD落としてるのに買ってしまうのは、やっぱり特典のせいですよね
始めてアニメのDVD買う気になりました!
とりあえず、勉強の前に仮眠とりますー
修羅場はとりあえず明日までかな
スーツの着想発表なんとかできたしねっ☆
ボタン付けられなかったけど、待ち針で乗り切りました笑
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/10-b4c480f2
