DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
10月1日 晴海 FF7AC合わせ 
2006.10.05 Thu 01:36
晴海行って参りました☆
身内無しで大型合わせとか久々だったのでだいぶきょどってました(笑)
人見知りなんじゃなくて面倒くさいから人付き合いしないんじゃないの?なんて言わせない!!
まず、朝起きて準備している間に手袋がないことに気付く・・・・(沈)
まぁないよりはあったほうが良いだろうと黒いあまり布ひっぱりだして適当に裁断して適当に縫ってみる、指が入らなかったので2回目はちょい大きめに裁断して縫って、指が入ったのでもう片方制作。
朝からハードなことしてますが、何か?
で、まぁ、遅刻決定ですよ(逝)
待ち合わせ時刻には東京駅にいましたorz
東京駅から晴海って意外と時間かかるんですね。
皆様と合流できたのが11時でした(並ぶのと着替えを含めて)
ダンパはじまりそーだったので焦りつつマイペースに着替えてました。
ウィッグのぼさぼさ加減にげんなり。。ロングキャラでオールナイトダンパに行くのはもうよそうと思う。
で、デジカメはどっかの誰かさんが持っていたので、携帯カメラで撮影開始。
あの妙に高いシャッター音はどうにかならないだろうか・・・
携帯カメラだとやっぱり電源落ちるの早いなー
クラウドとロッズのピンがなかたサー。かろうじて他の方は1枚はあったけど
ロッズが集合しかなくて切なかった。
電池パック2本くらい買おうかな、auにくらべるとFOMAは電源が落ちるの早いらしいです。
実際すごく早いと思いますorz
途中雨が降ったりとかなり微妙な天候だったのもあって室内入って、電源落ちて写真撮れなくて切ない私は行かないつもりだったダンパへ行ってしまいました。
ヤズーでダンパはきついんだよ、腕上がんないし、厚底だし、でもテクノ好きだし(意味不明)
最近テクノはほとんどテクパラなのか・・・つまらん。

そいでアフターは豊洲のデニーズへ
っていうか、晴海の位置をはじめて理解した!!(遅)
そうか、あそこらへんなのかっみたいな(笑)
デニーズって言ったらオムライスでしょーってことでいつものオムライス注文しましたが、めずらしく全部食べずに残しました(ありえないー)
チョコレートサンデー食べようと思ってたのになー
最近、胃が小さくなって嬉しいかもしんない、痩せろ、痩せろ!!
っていうか、久々のアフターは面白かった、いろいろと。
焼酎か・・・・、うん。
帰りはタクシー組とバス組に分かれて帰宅
うちはバスで錦糸町に。錦糸町発上陸(ぇ)
携帯ないと乗り換え案内検索できなくて一人じゃ返れない駄目な子です(ひぃ)
バス待ちの間にFF関連しりとりを始めて、ほとんど思いつかなったですよ、皆すげぇー。

まぁ、自分的にいろいろありましたが、
皆様お疲れ様でした&お世話になりました☆
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/1-d0563606
