DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
【04】2008.01.26 晴海 DOLLS 
2008.01.27 Sun 20:34
ってわけで久々に撮影メインだったので、イベレポしてみる
朝9時半に宵ちゃんと東京待ち合わせ、朔と10時に晴海待ち合わせな感じでまず東京駅集合
葵ちゃんに遭遇
お誕生日プレゼントな色紙(いつのだよとか言わない)とシキアキをあげる
本当に線画(爆)
で、頼んでおいた、BASARA缶を貰うー
小十朗×2と政宗
買う時に烏龍茶2本ですがよろしいか聞かれたらしい
小十朗が烏龍茶で、あと幸村の缶があるのんで
笑った。確かに普通は三種類買うんだろうなーって
うちは政宗を小十朗で挟みたかっただけ
葵ちゃんはメンバー揃ったのでさようなら(笑)

宵ちゃん遅刻らしいってので遅れてバスへ
朔はすでに到着済み
晴海着くも、朔はもうすでに中に入ってしまったらしい
ってことで、並ぼうとしたら再び葵ちゃんに遭遇
列に入れてもらう!!
有難うー!!!
チケは宵ちゃんの分も購入
更衣室で朔と合流
隣に特刑いて着替えるのがなんだかすごく気まずかった(爆)
いつ宵ちゃんから到着連絡くるか分からなかったので、割と急いで着替える
電話くる、少し待ってもらう
チケ渡す
やっぱりまだ並んでるらしい
宵ちゃんは着替えでうちらは撮影に向かう
結構良い場所撮れたんじゃないっていう感じで綺麗に撮れる
笑太撮影会
普通に格好良い
身長高いって良いですよねー
して、上條のターン
上條っていまいちキャラを掴めないのよね
そして眼鏡かけたらウサギ君になるよ、このヅラと思った
化粧がいつもの3割増くらいだったから、すごく濃ゆい
が、こんくらい濃ゆくしないと写真に写らないんだーと
これから頑張ってこんくらい濃ゆくしてこーと思います。

そろそろ宵ちゃんくるんじゃね?ってことで室内に入ると、宵ちゃんから丁度よくメールが
今トイレってことで合流
藍川撮影会
カワユス、カワユス
顔の向きとかいろいろ言ってたら、笑太君に厳しいなーって言われたぜ(爆)
そして、うちら藍川をカメコるすごいキモイ隊長'sでした(爆)

で、集合撮ってもらいたくて、葵ちゃんを探す
撮ってもらう
有難うー葵ちゃん
DSC08199.jpg

で、話してて、うちウサギ君できるよって話になって、第一部隊、第二部隊、第三部隊の各合わせが決定しました(笑)
いつやろうかなー
あっと、特刑ってカーキ全然いないのよね
皆白でさー、白よりカーキ推しのうちらは嘆いてた
むしろ白じゃなくてすいませーンって感じだったよ
でも最後にカーキあとひとグループみつけたんで安心
あとは皆白だったとかorz

白つくるべきか・・・・

帰りは少し早めに着替え
結果、狗と猫を踊りそこねたorz
まぁ、いっか
アフターはサイゼで
ディアボラ風と行きたいとこだったが、激しく金のないうちは、ミラノ風ドリアオンリー
300円出してもお釣がくるぜっ(爆)
したら朔が肉わけてくれた(笑)
上手かったー
そんなこんなで解散
うち非常に眠かったです!
電車とバスが死にそうだった
でも、駅に着く直前にちゃんと眼が覚める自分に乾杯!!!!
家着くのも早かったからちょいちょい写真編集
珍しく、cureに写真投下して就寝しました。

楽しかったぜ
【03】01.19 DOLL 咎狗の血 
2008.01.25 Fri 18:42
DVDのために、急遽行ってきましたー
バイトが五時までだったので、六時に吉祥寺に集合
ユザワヤ、アニメイトに行く
アニメイトで咎狗のワンコインを真剣に選んで三つ購入
どーしても、シークレットな軍服アキラぁが欲しかった
大戸屋に移動
自重という言葉を知らないうちは、もちろんすぐに開封

一箱目
ん?
こっこれは、アキラぁの軍帽じゃないかっ!!
キタ、これっ
ってことで、軍服アキラぁをお出迎え
うちのテンション、ハイテンション笑
かつて、うちが欲しいキャラがこんなにもすんなり出たことがあっただろうか、いやないっ
アキラへの愛が実った瞬間でした。

二箱目
もう何がきてもいーやーって感じで空ける
リンだった
宵ちゃんにメール
上げるの決定

3箱目
ここからが問題
ビトロ出たっ
絶対ビトロはくると思ったんだよね
うちはそういう星のもとに産まれたからね
買う前からビトロは絶対くるぜって話してたんだぜ
予想的中☆

でここからがやっとレポ
気合いいれて早く着きすぎる
スタッフさんバタバタしてた
で、入る
最初から衝撃の事実
吉祥寺CORSS潰れるらしい爆

で、テクノは宣言通りウィラブ系ばっかりでした
ユーロは正直古いのしかわかんね
というか古いのと新しいのの中間くらいかしら??

で、アニソン
知ってるのわりと流れた感じ
でっ、でっ、会場には狗しかいなかったから、狗かなーっと思ったら、
猫が流れたっ
久しぶりに猫踊ってかなり意味わからなかった笑
頭真っ白ー
踊ったーと思ったら、狗も流れたっ
最高だった
やっぱりいつも両方流せばいいと思う

そして時間たちすぎて何流れたか忘れてるうち
まぁ、いっかー

今年の目標はいろいろ覚えるかなーとか

とりあえず、ハイエンドスタイルかなー
がんがります

前置きのが長いレポとかorz
【02】2008.01.12 J.A.C.K.y 
2008.01.18 Fri 14:21
ジャッキー行ってきました。
メンバーは予定より減って宵ちゃんと
宵ちゃん誕生日ってことで、全力でお祝いしました(笑)

直前までバイトだったので9時くらいにサイゼで落ち合う
節約のためドリンクバーなしで頼む
時間になったらパセラへ移動

曲はもうすでにほとんど忘れかけてます(爆
今年のたっきぃはウィーラブ系ガンガンかけるらしいですよ
ひゃっほいー!!!
あと、ヴィーナス流すって
覚えたわりにめっきり流れなかったのよね
今年はいっぱいかけてくれると良いなー

で、宵ちゃん誕生日でたかが事前密告したのでプレゼントタイム
やべぇ、やべぇよ
ナイスセンス
さすがジャッキー
ってな感じで、黒執事リクエストでなんとフォークとナイフの5セットいただきました
コレつかえるよね
実際セバスちゃんナイフとフォークで戦ってるんだよね(笑)
ほんとナイスチョイスで楽しかったですお

来月ももちろん参加しまーす。

さて、イベント自重月刊のはずが、毎週どっかのイベントにいっている罠
来週はドールでDVD貰って、再来週はDOLLS合わせでちゃっかり1月4回いっちゃうぜ
そしてうちはこれからショーのために学校に行って来ます。
寝坊万歳!!!!!
やっぱり行った方がいいですよね??
【01】2008.01.06 モノノ怪 薬売り in さいたま文化センター 
2008.01.15 Tue 02:37
新年早々イベント行って来ましたー
ってことで貯まってたイベレポやります。
1月5日鍋パーティして、6日に近くの南浦和のイベントあったらいいねーって話してたら、
ありました、さいたま文化センターイベ(笑)
なんていうタイミングのよさ!!!
ってなわけで、行って来た次第でありますが、前々日まで何で行くかいっこうに決まらず、行くのやめようかと思ったんだが、薬売りの写真がこの間あまり撮れなかったので、ハイパ薬売りと薬売り合わせに決定
だが、すべて借物
うちの朝の持ち物、カメラとお財布(爆)
10時から着替えられるってんで、9時50分に間に合うように家を出ようとしたところ、親が朝ご飯作ってくれるらしく若干出発遅れる
まぁ、お泊まりで特に待ち合わせとかないのでまぁ、いっかという感じ
ただ、狭いらしいから壁とれなかったら嫌だなっていう感じではあったけれども
で、ぼちぼち宵ちゃんを駅まで送って行き、そのまま文化センターまで連れて行ってもらう
もちろん車で、お父様に(爆)
到着ー
うん、人いねぇー(笑)
全然いねぇー
特に並ばなくても入れたし、一応着替えるのにかなり手間取った(白塗りとか、メイクとか)が壁とれたし
周りの人がどんどん着替え終わるのに一向に更衣室から出れなかったうちはなんだかすごく切なかった。
そして、撮影。
がっつり撮れた
以外とまともに写真撮れる会場でした。
天井か低いからか、電球の光もちゃんと届いてたし
まぁ、撮影するには良いんでない?って感じ
そして、前日BASARAってたうちはかなり眠たかった
途中意識飛びました(爆)
そんな中、お声をかけてくださった方々に感謝
そして、撮影を頼まれる度に落ちる耳
KY、マジKY
うちよりKY(爆)
どうもサーセン。。。
結構長い時間のはずが、終わってみたら、以外と短かったよ
ダンパ無しの撮影メインのイベントなんてどんだけ振りだろうかって感じで中々新鮮でした。
 帰りは着替えにも時間がかかるってことで、早めにお着替え
これ正解
メイクが一番落とすの大変さ
アフターはサイゼで
マシ食って、腐女子ネタでフィーバー
同人誌二冊くらい作れるくらいのネタだよね
っていうかストーリ2本妄想しました(笑)
21時くらいに解散
家から近いってすばらしい!!!!!!!!
都内だったら21時に出たら絶対22時半にはなりますからね
その分葵ちゃんは遠かったどうなと思います、はい。
でもまた、この会場行けたらいいなーという感じ。
お疲れさまでしたー
(◎-◎;) 
2008.01.09 Wed 08:04
ちょー、まてやー
電車遅れてるとかないよ
うちの水曜1限の出席率を舐めちゃいけない
寝ないできた意味ないし
間に合わなかったらうったえてやる!!
あけおめことよろ 
2008.01.04 Fri 03:40
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

毎度のことながら、遅くてサーセン
正月早々、ゲーム三昧な私
祖母の家に帰らないと暇で暇でしょうがないっていう
そして、見事なまでの昼夜逆転生活
明け方6時くらいに眠くなり、16時くらいに起きてくるっていうカオスな生活送ってます
が、何か問題でも??
や、問題大有りなんですけど
そろそろ戻さないと可哀想なことになりますよって(笑)
ここはやっぱりイベントに行って戻すしかないですよね
ただ、オールには行ってはいけない
オールじゃ意味がないからね、うん。
まぁ、すっごくすっきりした感じでダンパできるんだろうけど

5日は宵ちゃんと葵ちゃんが泊まりにきて、鍋パーティーです
うちは鍋ばかりなんで、鍋は遠慮したいとこなんですが、前々からの宵ちゃんの希望だったので、鍋でいきます。
6日は結局イベに行くのか行かないのか、さっぱりぽん
まぁ、どっちでもいいがね
そして、5日にはまた劇場版ブリーチを見に行くという
二回目です、まだ二回目です。
あとジョニデの新作も見に行きたいよー
奴が良い声で歌ってるんだよ!!!!
これは見に行くしかないっしょ★
あぁー、金がねぇ
バイトしよう
昼夜逆転してるもんで、バイトの予約も中々出来ないっていう
覚醒するのが17時くらいなんで、もう仕事ないだろうなっていうそんな感じです。
派遣ってなんてめんどうなんだろうか

さて、バサろーっと
