DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
ほんと 
2007.12.27 Thu 21:44
久しぶりすぎてスイマセン
とりあえず、こっちにも書いてみる
えぇぇぇー、年末予定は29日に冬コミ(コス無し)→TFT(ユフィ)→TOCオール(ライENDコノエ)→TFT(ライENDコノエと何か)という感じになりそうです。
未だになんだか決まらないっていう
冬コミは是非行きたいサークルが1つあるのとキラルブースは行くかわかりませんが(そこまで欲しいわけではないので)一応行く予定になってます。
うーん微妙
個人的には冬コミ行かなくなるならわざわざ年末に国際展示場に行く意味がないのですよ
なのでコミケ行かないことになるなら家にいたいっていうのが本音です。
もうむしろ家で良いかなてきな(爆)
まぁそんな感じの年末です。

学校休みになると現実逃避しなくて良いのでめっきり書く事がない私(爆)
まぁ、ヅラセットとかしようかなー
ニコ動メンテナンス中だしーorz


明日というか今日 
2007.12.08 Sat 03:06
晴海行くことになりましたーパフパフ
や、ジャキだけのつもりが、ジャキ→晴海になり、晴海→ジャキになっただけです。
オール明けでイベントよりは楽なはず、うん
10日からは研修旅行でパリに行ってきまー
15日帰国で、15、16日TDC両日参加でございまーす
我ながら、アホな日程組むなとは思いますが、
しばらくTDCないならば、行かねばならぬ!
行かねばならぬのだよ(誰)
まぁ、その辺自重できないん厨なんで、しゃーなし

明日楽しみすぎて寝れない罠
準備は珍しく万端です!

あぁー、でも寝なきゃ
