DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
晴海レポ 
2007.10.22 Mon 17:13
ゾンゼロ合わせしてきましたー
ドスコイ魔女子でサーセン♪

前日から黒薔薇の朔が泊まりにくる
とりあえず、バサラの薄くて高い本見せる
小十郎にハマる
しめしめ爆

どう森通信やる
他の村の動物みるの楽しいー

ひたすら入墨かくも、腕の交差具合で失敗(ポカン
消すの大変だったー
腹くすぐったくてピクピクしてた上、お笑い番組見てて、こりゃいかんってことでNHKにかえる
完成後、うちの腹に以降
くすぐってぇー、しばらく笑ってました。

朝十時に東京集合
宵ちゃんと葵たそと合流
なぁーんか微妙な主催で入場ごたつく
まぁ、わりとすいてんじゃねぇーとか思いつつ、着替えて撮影
いつきたん発見!!
ナミネはぁはぁ
KH集合パチり
で、晴海が入場規制かかってて驚く
まだ、入ると思うけど笑
合わせの遅れてた方が入れなかったりで大変だったらすぃー
まぁ、アレだ
晴海はただでさえ風強いのにメイクスペース外って、なにごとだっ
そんなかんだで、うちたぶんこの主催二度といかねぇ

あとはまったりマイペースに撮影
撮影オンリーは久しぶりだぞと

主催が主催なだけに心配で早めに着替え

アフターはサイゼ
で皆めずらしく同じの頼む
若鶏のディアボラみたいな名前のやつ
マヂうまいです
ただし、味付けは自力
塩貰ってふりかけると良い感じになります
塩ふるまえは薄くて微妙な感じ

デザートに栗ケーキ頼む
四つ頼んだのになぜか一つしかこない
が、伝票はおいてあるとかえっ?
みたいな感じ
もちろん言ってもってきて貰いました
謎すぎる

しばらくしたら人がいっぱいだからって、おいだされる笑
まぁ、素直に出たけどね
久々に早く家に帰れるイベントでした
楽しかったお

帰りにずっと気になってた新宿のモチクリームってやつを買ってみる
紅芋とショコラクリームだったかな、たしか
どんな味か激しく気になるっ
早く食べたいぜっ

あっ、しばらくサイト料金払ってないので、皆アク禁サーセン
