DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
マジ笑えないー 
2007.09.23 Sun 21:22
マジ笑えない
心霊写真撮れちゃったよ
個人的には手を動かして被写体ブレしたに違いないと思ってますが、
葵ちゃんから聞いて見て衝撃うけました
本気でお祓い行こうかと思ったけど、ブレだっ、ブレッてことで家族で納得したのでまぁ、大丈夫だろう
今日は恐いのでお母と寝ます
おまっ、何年生だよとか言わないでください爆
うちグロいのは平気なんだけど、着信ありとかそーいう系はてんでダメなんだよ!!
見た瞬間寒気がぶわぁーってなってお母に報告、お父と検証
まぁ、ものすっごいあからさまに消えてるんで、見たい人いたら送るお
三連写で三枚中一枚だけ心霊現象がおきてます
ホントはイベレポにするつもりだったんだけど、ちょい衝撃だったんで
ポカン 
2007.09.12 Wed 21:19
あぁー、ついついやってしまったお
米洗ってる時にCCFF7のCMが流れるからいけないのだよ!!!
何をやったかって、1合なのについついいつもの癖で水を3合分で炊いてしまったのだよorz
どんだけだよ、自分!!!
どんだけ頭ん中FFでいっぱいいっぱいなんだよww
米はしょうがないので炊き直しましたとさ・・・。

今日はひぐらしのなく頃にを全話みましたー
つぎはひぐらしのなく頃に解かしら??
ニコニコ24時間じゃないので、時間になるまで我慢します。
ニトキラのライBAD見まくってます。
良いよ、アレ、かなりくるよ
俺との約束を果たせ こいコノエ とかそんな感じの
普通のライと悪魔ライが重なってくるとことかヤバいのです。
ラメントやりてー
さすがにまた宵ちゃん宅に入り浸るのはどうかと思うので、そのうちXP買うと思います。
どっかの阿呆が液晶壊したので
買ったのに出来なかった時の衝撃ったらないよorz

ゲームといえば、戦国BASARA英雄外伝と咎狗の血を予約しました。
よーく考えたらこの二つ発売日同じって、マジどんだけー死
9月22日から10月14日の間で誰か一緒に池袋本店のアニメイトいこうよー
一人で行くと迷子になるんで、マジで(爆)
BASARAの特典欲しいんだよー
政宗と小十朗は欲しいから絶対2000円は使うのだよー
むしろ全種類欲しっorz
いや、せめて政宗と小十朗と元親と幸村と慶次を
ほぼ全部ですが、何か??
ジャッキー、晴海レポ 
2007.09.09 Sun 23:04
まずは、お疲れさまでした☆

で、忘れぬうちにレポ行きます♪

九時に新宿待ち合わせてサイゼでご飯後ジャッキーへ
わりと人いたお
で、ほとんど休まず踊ってました!
ユーロが自由すぎて笑える、かなり笑える
普通のふりじゃないんですよー
面白かった、一番のヒットです。
FF7CCの映像を若干みれて幸せ
あとバサラの小十郎使えるやつ
マジかっこよす
葵ちゃんが、小十郎作ったらやってくれるようなので楽しみー
もう作る気満々ですから!
覚悟しとけよっと笑
あとお題が月で薬売り流れたり、月で本体を表すってことで、パイレーツが流れたりしました!!
でもやっぱり一番はバサラの政宗様っていう小十郎の声に萌ました
アベアベは流れたけど、最後のおまけパートで着替え中だったから踊れなかった(;_;)

その後ミスドで朝ご飯と軽く睡眠
化粧を軽くして晴海へ
人多かった
でもバサラと薬売りとかの素敵レイヤーさんの写真撮れたのであっしは幸せです爆
前半は涼宮ハルヒのみくるやって後半はラメントのライをやりました
右目だけメイク落として眼帯つけて、左目は葵ちゃんにライメイクして貰ったお
ありがとー♪

いつきちゃんにも会えたし、今度すばせかやる約束もしました(てんきゅ)
今度通信もしてやってくださいマシ☆

あとは写真撮って(少なめ)ダンパへ
個人的にはテクノの選曲が微妙だったかな
あとはバサラ流してくれたり、ラメント流してくれたり
ラメントは犬と猫どっちがいいですかな質問に全力で猫と答えました笑
結局犬も流れたけど
締めはやっぱり電王で、良いじゃん、良いじゃんすげぇじゃんを皆で熱唱
おそるべし、声優パワー爆

アフターはノリでそのままカラオケへ
アニソンばっかで、踊って歌ってました笑
成果はバサラを完璧に覚えたことと、デスノOPのおかしい振りを覚えたことかな
ギャラクシーエンジェルと銀魂はなれてきた感があるよね
あとかもめ覚えたいね

今度はセンス持参でいきませんか?笑

まぁ、そんなんで、お疲れでしたーー
九月二日 ちえりあ 
2007.09.07 Fri 14:09
初北海道でしたよ!!
とりあえず、北海道まできてイベ参加とか…………どんだけぇー
とりあえず、電車がねぇーってことで、羽田まで送ってもらって、飛行機乗って着いたら即ちえりあへ
で、スザユフィ、ライコノで三脚つかって写真も撮ったぜぃ
薬売りと知盛とアレンを撮らしてもらった(うほうほ)
ダンテも撮りたかったんだが、いつのまにかいなかった

で、がっかり名所の時計台みてがっかりして、アニメイトとかに行く(この辺間違ってる)
バサラの同人誌買う
夏コミ新刊☆
で帰宅
次の日は旭山動物園へ
駅でメイトの袋を持ってる人発見
近くにあるんだっ!!ってことで帰りによってみることに
特にライオンのアキラぁ君が可愛かった

でメイトへ
シキペンダントと政宗眼帯購入
散財、散財爆

三日目はさすがに疲れたので、葵ちゃん宅でのんびりニコニコ動画鑑賞

最終便で羽田へ帰還
またもや電車が微妙ってことでお迎え
台風に巻きこまれず無事かえれてよかった

課題出せなかったら大変大変
