DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
ランド 
2007.08.20 Mon 10:23
土曜日にランド行ってきたー
楽しかった
そこまで暑くなくて良かった
もちろん目当てのカリブとジャックのショー見ました
あとグーフィーの(シンデレラ城前の)やつ
歩いてたらショー見えたので、それも

楽しすぎてしゃべりすぎて喉が痛いです、今も
風邪引いたかな
今から薬飲んどこう

可愛いいかれ帽子屋がいて撮らして貰って
白雪姫並んでたらプリンセス出てきて、オーロラ姫に手振りまくったら振ってくれた良い人だった
白雪姫の皇子はカメラかまえてたらポーズ決めてくれた
が、白雪姫が気付いてくれなかった爆
ベルが綺麗な人だったけど、野獣がいなかくて可愛そうだった
お付きの人もいなくて帰るに帰れない状態っていう

まぁ、そんな感じで普段出てきてくれないので見れて良かったな
パズル 
2007.08.11 Sat 10:15
20070811101531
ユザワヤ行って本当はセールしてるビーズキット買おうと思ったのに、ケーキとかのがなかったので、パズル買っちゃいました
二つも
一つは写真のやつで、途中ーみたいな
虫食いみたいでキショい
なんかコレA3サイズで1000ピースってやつなんですが、めちゃめちゃ小さくてかなり死ねました。。
でもう一つはキャプテンジャックスパロウのパズル
やたら長いやつを
昔作ったパズルでミッキーが大量発生してるやつがあるので、額はそれにして中いれかえようかなっていう
あぁ、でも額買ったほうがいいのかな……

で、パスポートセンターにもいったんですが、どうやら中学の時の知り合いに目撃されてたらしい
電話かかってきて衝撃でした
なんでうちの居所がわかった!!って感じで
めったに連絡とりあわない仲なんで、本当にビックリ

で、明後日はやっとイベントに行けるのか?
暑かったら死ねるなーとか思いつつ
土日はバイトに励みます
騎士団っ☆ 
2007.08.03 Fri 21:54
明日は不死鳥の騎士団を見に行ってきます
わかると思いますが、ハリーですよ
楽しみー
うちはこの双子が活躍するシーンが楽しみで仕方ないです!!
双子ラバー
きゃっきゃっ

ついでにあのアイスも食べれたら良いなっていう
アレいつまでだった?
あとできいてみよう

今日のバイトは眠すぎた
ぜったい何かしら間違えてる気がする
っていうか、間違えてないのに眠すぎて混乱して何回も確認の電話しちゃったよ
電話する場所は違う店だけどね
で、夜になると意識がはっきりしてくるっていう爆
やっぱりアレだ、ご飯食べたあとはくるよね
今日は食べる前からやばかったけど
