DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
黒執事 
2007.07.29 Sun 09:16
昨日、mixi黒執事2巻が発売されたと知って、バイトの帰りに購入
赤羽には本屋があるのだよ笑
シエルやりたい

さて、今日も朝っぱらからバイト三昧です
まだ、ジャケットと薄物レポートと薄物部分縫いとリバーシブル部分縫いと原型論レポートが

ジャケットの部分縫いは終わらせたけど
レポートは全部出したいですよね、希望としては
バイトの休憩をフルに使って今日はレポートにはさむ作図を頑張ります。
眠眠打破買おっ
イベレポ 
2007.07.11 Wed 08:07
まぁ、イベレポいきます。
七日TDC
二時に集合してぼくわた合わせ
イタイのやっちゃった爆
撮影して、いつきちゃんを捜すもなかなか見つけられず、最終的には会えたので良かった良かった
で、ダンパ参加
最初から最後まで初めていた気がする
いつもアニソンいいやーみたいな感じなんで

その後サイゼへ
隣にオタが座ってた(アキバ系の)
十二時くらいにパセラに
着替えてる間にオズマのスパイダーマンが流れてちょっとショック
踊りたいアニソンはわりと流れた感あるよね
BASARAとか一日に二回踊ればわりと覚えたかなっていう
登るのはだいぶ慣れたと思う
テクノもテクパラな曲は分かったしまぁまぁでした
っていうか、カモメの曲うけるし笑
あぁ、あとギアスの3期OP聞きました
いまいちピンとこなかったけど爆

サイゼ締まってたので、まん喫で休憩
寝る、ひたすら寝る

八日
行く予定じゃなかったあらかわ遊園地へ
あんなに開放的だと思わなかった笑
テイルズ、Lamento、ぼくわたっていう変な組み合わせで
あっ、でもぼくわたレイヤーさんいて、ラッキーな日でした
が、うちは死んでたよ
脳みそ働いてなかったと思う
っていうか確実に死んでた
クラスの子ですら誰かわからなかったっていう
まぁ、あとで思い出したけど
やっぱ草はいいね、写真が綺麗に撮れましたー
あと良い写真いっぱい撮れたんで、行って良かったー☆

まぁそんなんで、お疲れさまでしたー
サイト 
2007.07.05 Thu 15:22
ちょっぴりいじりました
ほんのちょっぴり写真をば
とりあえず、人数少ないのを

で、今からリスルゥ用の鈴を買うよ
いらないって言われたけどやっぱり買うよ
ユザワヤ見てなかったら買うのやめるけど
で、造形の布が明らかたらないので、見てみる
ユザワヤにはない生地だと思うけど
