DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
久しぶりに 
2007.04.29 Sun 23:37
久しぶりにPC開いたよ!!
それが何って感じですけどね
本当は、ショーの感想とか、博物館の感想とか、展示会の感想とか書かなあかんのですorz
で、明日は久々のイベントです
風邪とかいろいろで、四月に予定してたの全くいけなかったんですよね。
なんで、楽しんできます
っていうか、おもったんだが、来月のジャッキーは本当にネギまで行くのかって思いました。
行かないだろうとは思うけど(笑)
っていうか、うちマジ五月は金ないれすからね、新作は無理ですよね。。
学校も忙しいし、夏までイベント行かなくても良いかなって思ってます。
あ、でも、インターン行けるんだったら夏休みが3週間潰れるんですよねorz
企業研修は行きたいけど、夏休みがー
後期は後期で、ショーの準備で忙しそうだし。
先生曰く、バイトなんて出来ないわよって感じらしい。
バイトはしますけどね、生活がかかってますから。
慌ただしい 
2007.04.26 Thu 15:59
ホント、慌ただしい
造花のアートクラフトは二限続きにすべきだと思う。
慌ただしすぎですから!!
先生の説明も手元のテレビ画面からしょっちゅう切れるし
よく助手の先生に言われてます。
あと、テレビが小さすぎて見えにくいorz
目も悪いから更に見えにくいorz

今日こそバイトに行ってきます。
うん、まぁ頑張ります笑
課題が徐々に増えてきたぜぃ
ジャケットのデザインが決まらないぜぃ
ショパン 
2007.04.23 Mon 12:27
子犬のワルツを弾き狂ってます笑
エリーゼのためにですら指が動かしにくかった時はどうしよかと思いましたが、頑張ってます。

課題やんなきゃなーと思いつつ、今までにないくらいピアノの前に座ってます。一昨日とか
肩凝ったorz

バイトは行かなさすぎて行きたくない(ぉぃ)
でも新しいシフト希望言わなくちゃーってことで電話して、24日に行くことに決まりました。
明日四月初出勤
今月の給料は期待しません。
まだ、稼ぎ0orz

ストレス溜まりまくって苛つく
たまには 
2007.04.19 Thu 16:53
こっちも更新すべきですよね笑
今は学校帰りです
マルイで買い物してきましたー☆
とりあえず、やっと靴買いました
さすがに、もうこの靴は、はけません
雨の日はもうそりゃサイヤクです
今日は晴れたので良かったです。
雨の日に買い物なんて、したくないっ!!

そして最近バイトしたくない病にかかってます。
四月になってからまだ一度もいってないです
さすがにそろそろ行かないと、来月の給料無くなっちゃうよなーとか
仕方ないから土日火木で今月は6回出ることにします。
あぁー、金がねぇー爆
今日は 
2007.04.14 Sat 15:10
これからまたお泊まりしてきます、ほっほー
で、土の授業は取るのやめました。
土日休みゲットーヽ(´▽`)/
で、課題やらんとだよね、うん
分かってるけど、分かってるけど、ギリギリまでやらんよ、うちは爆

デザインは決まりました。
ノースリが良いのに袖有じゃなきゃダメらしいので長袖
初夏用なのに長袖
下は短パン(布節約/笑)
スカートでも良いんだけどね
生地は何使おうかー

スタバで抹茶フラペチーノ飲みたいっ笑

さて、準備しよっと
キター 
2007.04.08 Sun 11:47
インフルエンザキター!!!笑
たぶん。。。
や、夜中に39度出たからさ、ポカン
ただの風邪かもしれんけど
Lamento結局できなかったょ
また今度行くよ、元気な時に
や、ダルい以外は元気なんだけどね(笑)
特に首から肩がダルダルです。。。
っていうか、家の中寒っ
ディズニーランド 
2007.04.04 Wed 18:41
ディズニーに行って来ました☆
雨降ってたのでバスに乗って行くから遅れる、とか行って遅刻。
宵ちゃんもバスがこなくて(道が混んでてだっけ?)、遅れるってことでちょうど良かったですが。
舞浜には同じくらいに到着しました。

その後、ランドに入って桜の撮影(笑)
や、桜写真撮りたかったのですが、そろそろ危なそうだし。
目の前にあるうちに撮っとけー、みたいな
で、乗り物にもいろいろ乗りました。
お土産屋さんも、うろちょろしたりと、雨のおかげで人も少なくて、わりとのんびりなわりにやりたい事(写真撮影とか)が出来たっていう良い感じなランドでした。
雨も乗り物乗ったりしてるうちに雨が上がってたり、カッパ買ったのに、買ってる間に雨が弱くなったりもありましたが、最終的には曇りでエレクトリカルパレードも見れたので良かった、良かった。
で、美女と野獣のポット婦人?
テラカワユス!!!
ちょっ、マジで欲しいんですけど。。。
って感じだったのですが、今は金銭的余裕もなく、今日買わなくてもいつか買うだろうってことで、我慢しました。
我慢出来た自分に乾杯(笑)
宵ちゃん宅にお泊まりの予定も出来たので、その時にでも、写真撮らさせて貰います。
Lamentoと一眼持って、近いうちに泊まりに行きます。8、9とかどうですか?(笑)
昼ご飯はカレー、おやつにチュロスとピザで、うちの幼稚園の時からお決まりのコースで
最後はいつも和食レストランの北斎に行くのですが、お腹すかなかったので花火を見ながら、そのまま帰宅。
パレード待ってる間は寒くて死にそうでした。
見てる間はカメコるのに必死でそれどころじゃなかったですが。
風引かないようにね。。
雨だー 
2007.04.03 Tue 08:13
テラ悲シス
最近マジ運なさすぎっorz
天気に拒まれてる気がするのは気のせいか………。
寒いしよー
最近まで暑かったのによー
晴れやがれ、
昨日みたら天気予報くもりだったのに。
意味わかんないーΣ( ̄□ ̄;)
