DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
KH 
2007.03.31 Sat 00:35
皆、遊んでるよねー
自分もかなりやってますがね
とりあえず、CoMはアラジンにして、ちょっと後悔しましたが、なんとかジャファー倒せました。
で、次はアリス
うちのゲームセンスではアリスでも駄目駄目でした(笑)
トランプが大量に出て来て、えぇぇぇ!!みたいな
ビギナーにすりゃ良かったかなorz
アドバンスの方が簡単だった気が・・・。

で、FM+は一番難しい奴でやってみました。
スタンダードのジミニーメモコンプは二度とやりたくないなーと思いまして(笑)
やっぱり、シークレットムービーは見なくちゃね
で、やってみて思ったんですが、忘れすぎてどれが追加ムービーかわからないってオチ(笑)
まぁ、いいや。
とりあえず、ロクサスがー、
アクセルがー

昨日の夜中はたまらずアイス買いにコンビ二までいっちゃいました。
ホントはガリガリ君にしようと思ってたのですが(色的に/笑)、ピノの期間限定抹茶味に惹かれまして、結局ピノ。
今日また、買いに走ったら笑ってください(笑)

最近寝すぎて、朝はもとからですが、昼食べずに晩飯だけで、一食生活してたら体重減った、すぐ戻るだろうけどね。

またKHコスしたいなー
テラカワユス 
2007.03.29 Thu 14:58
やべぇー
ソラタソ、テラカワユス!!
久しぶりに、つか今日発売日だから、KHCOMの方やってたら、ソラタソが可愛すぎて、ヤバス!!
テラヤバス!

もしかしたらまたKHコスしたいかもー
やりません??
たかとか、たかとか、たかとか!
今度はもっとちゃんと作るよ!笑
いやー、でも良いわー
簡単だし(最初は)
とりあえず、スタンダードで
簡単すぎるのは嫌だし、難しすぎるのも微妙なんで
21日晴海レポ 
2007.03.24 Sat 16:43
前日、たかが不参加と聞いて電話しまくる(笑)
とりあえず、平気そうだったら行くってことで納得

当日東京駅で葵ちゃんと菊さんと待ち合わせ
遅刻しなかったよ!!(笑)
現地で香月さんと合流

並ぶってほど並んでないけど、並ぶ
妙なところで着替え(笑)
まぁ着替えられればどこでも良いっ
わりと広かったし!

撮影にいい場所ゲット!
スッチーとカメコ根性発揮(笑)
やっぱ良いよー、一眼綺麗だっ!
菊さんの知り合いの素敵さんをこれでもかってほどカメコる(ぉぃ)
チロルチョコ大量にいただくヽ(´▽`)/(ごちそうさまでした)
その後集合とか撮っていただいたり、ピン撮りまくったり
最初のうちは白くて汚れそうだからアレだったんだけど、徐々にカメコっぷりがエスカレート
で、東雲さん合流
その2時間後?くらいにたか登場。
あとはひたすらカメコRAWで撮ってたら、202枚しか撮れなかった
めちゃめちゃ、そっくりなジャック・スパロウ撮らせていただいてたら、突然撮れなくなって、慌てて数枚消去
しかも、最初レンズに蓋したまま撮ろうとして、締まってますよって言われ、とてもアホな子だった
でも良い人だった(ほ)
その後更に画像消して、男主と2ショとりまくってー
あぁ、もう時間かっみたいな
最後にカルマとギアス聞いてアフターへ

ジョナでいろいろ話しましたが眠かったのでかなりぼーっとしてたと思われ………
とりあえず、ロミオが気になる今日この頃
完成ー 
2007.03.21 Wed 05:08
20070321050854
はいっ。
アレク完成しましたー
あぁー、間に合って良かったー
まだヅラが残ってるんですがね
あろうことか奴はポニーテール
がっ、がんばろっ
やべぇー 
2007.03.21 Wed 00:44
20070321004457
20070321004456
やべぇー
マジ乾かないよ、これっ
画像は唐突に思い出して作った、ぼくわたのアレクの胸パーツ
樹脂粘土なんですが、乾かないっスよねー
無理矢理付けてきますがっ(笑)

あと衣装(マント未完成)
これからマントとパンツ作ります!
パンツもマントもすぐ作れるはず!
最近一日製作が多いです。
や、前日まで作る気が起きなくて………
結局DOLLも一日製作でアビスのルークで行ってきました!
思ってたより楽しくなkっ………
まぁこれで四月の合わせは安泰ですっ!
八日の花見はどうすっかなー(お母様はやりませんが)
ネメはアレクでいっかなーってことで、クラウスやると良いよー(。・_・。)ノ
動森とポケモン 
2007.03.06 Tue 18:42
20070306184232
動森とポケモン始めました☆

よく考えるとうちが初めて遊んだソフトってポケモンなんだよねー、懐かしいすぎ

ポケモンはまぁ、だいたいわかるからサクサク進みましたが、動森はさっぱりでした
今はだいぶ慣れましたが
で、アッシュフォード制服を作ってみたり笑
あとはりんごかき集めて金稼ぎ
釣りはどうやら苦手のようです
一回しか成功してないです沈

そろそろ飽きた(ぇ)のでサイト作りに戻りますー
サイト 
2007.03.04 Sun 03:47
20070304034758
只今サイト制作中ー
中学の時習ったタグでのHP制作知識がこんなに役に立つとは誰が思っただろうかって感じで、またしても役立ってます
これでも昔はサイトあったんですよー、PC用があって、携帯になって、しまいにブログだけになってしまったという

春休み入ったら作ろう、作ろうと思いつつ、やっと今ちまちまやってます!
まず、Macで作ったことなかったので、窓で言うメモ帳の変わりになるものがどこにあるのか探すのに苦労しましたorz
テキストエディットってのがそーなんですね
で、見つけたのは良いが、今度はどーしたらタグで制作出きるかってのに本気悩みました。
どうやらフォーマットで標準テキストにしなきゃならんらしいです。
めんどっちぃー
でもまぁこれでタグ打ちできるようになったので頑張りますー
