DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
三月、四月予定メモ 
2007.02.28 Wed 16:30
三月
15日カットと買物
17日DOLL
18日同上
21日晴海
四月
03日ランド
10日新歓(委員)
30日晴海だっけ??
で、どっかでダイビングまだ寒いかなー
下手したらGWか夏

DOLL何するか決まらない、うーんorz
一眼レフ 
2007.02.26 Mon 16:42
買うぞっ、たぶん買うぞ
うーん、いくらになるかな
とりあえずソニーのαが候補
てか他のみてみたけど、やっぱりαでいっかなって思た!
高いけど、高いけどっ、やっぱり性能いいのが欲しいじゃん、やっぱ
見れば見るほど欲しくなる罠
もったいない気もするんだが、どーしたものか………
十万が軽やかに飛んでいくー沈

一眼レフ買わなかったら今作りたい衣装を心おきなく作れるんだよね
結局コスプレ貧乏ーーorz

とりあえずいくらになるかみて決めよっと
シー行ってきました☆ 
2007.02.23 Fri 16:42
20070223164215
微妙な雨の中、タワテラ乗りたいがために20日に行ってきましたー
ミクシぃでは書いたんだけどね、こっちはまだだったなーって

待ち合わせ時間、電車遅延のため遅刻(ひぃ)
どうにか皆と合流
メンバーはたか、葵さん、いつきちゃん

タワテラのFPはそうそうに諦め、センターオブジアースのFPゲットー
その後、餃子ドック食って、インディーらへんにあるウィンナー巻きみたいなの食って(塩加減が旨かった)、ポップコーン食って、メープルパイ食って、チョコケーキ食って、浮き輪マン食いました(どんだけ)
乗り物とかショーとか挟んでましたが、シーというか食い倒れツアーですよねっ笑
一回転するやつと雲みたいの消滅させるやつと、センター(以下略)と、アリエルんとこの何個かと、くるくる回るくだらないやつと、ブリーチの液体化する刀もつ隊長さんが声やってるショーと普通の昼のショーをみたのかな?
で、締めにタワテラ
楽しすぎてテンションやばかった人がココにヒトリ………
今度は絶対Aに乗ってやるー

次のイベは3月21日晴海でぼくわた予定
で4月3日にランド
29か30かにギアスとアビス(主要6人揃った!!)
恋つづり 
2007.02.16 Fri 14:45
20070216144544
よく生きてんな、これで笑(写メね)
今日はバイト前ギリギリに起きて、ご飯もバサラも出来なかった
ご飯はバイト先でお菓子を食べればいっか的な考えなんですが、バサラがー
本願寺いいよね、あそこ好き
お金を稼ぎまくれるっ
ほぼ、伊達政宗しか使ってなかったので、キャラ出すのに必死です。
いつの間にか、宮本武蔵がいた…………。
微妙な生活 
2007.02.14 Wed 14:29
最近の生活
13時起床
15時から21時30分までバイト
22時30分帰宅
ひたすらバサラ
4時就寝

どんだけ……………笑

ランド行きたいー
コーヒーカップ乗りたいー
ガンガン回したいっ

シーって前売り買う??てか雨降っても行くの?
最近雨多いから心配
お泊まり 
2007.02.07 Wed 00:29
月曜日にたか邸へ泊まりに行きました。
課題やばいから泊まる気とかさらさらなかったのですが、ジェレミア卿のセットに時間が掛かりましてー、っていうかノリで献血行ったのが間違いですよね、はい。
献血って以外と時間掛かるんだよねー
しかもヘタクソでかなり痛かったです、いまも腕曲げたりすると鈍い痛みがOTL
てのはどうーでもよくて、うん、手をべたべたにしながらセット頑張ったよってことで
あと本を貰ってきました!!
たかがイオン様外伝欲しさに買ってしまった、電撃マ王
なんでかって、戦国バサラ2の連載が始まってたのです!!
政宗様格好良い☆☆
奥州筆頭 伊達政宗 推して参る(きゅんきゅん)

てかこんなことしてる場合ではなぁーい
今日提出するスーツ(こないだ間に合わなかったので)が終わらない、終わらないっ
てかね、切りじつけをとるだけで1時間近く掛かってるんですが!!
とりあえず、ジャケットは良いとして、パンツやらねばー
面倒くせぇぇぇ。

やっぱり泊まったのが問題だったかな、帰ったの遅かったし。

さて、パンツ作って、レポート書くぞ!!
 
2007.02.05 Mon 02:07
今日じゃなくて昨日、素敵さんのサイトをふらふらして勉強しました(そっちかよ)
明日じゃなくて今日のテストなんてどーでも良いです(嘘です、ごめんなさい/メソリ
ちょっとではなく、かなり気がかりで眠れませんがっ(結局なーんもしてないので)、
興奮して眠れないってのが一番正しいかと思います!!
いろいろ学んできましたよー
皆すごい技術だと思った。。
知盛作る時に参考にしよっと(この子やる気だよ
あと弁慶さんと景時さん落として大団円EDみれば知盛EDみれるよー
てか知盛ED見終わるまで何もする気しないと思うんですが、どうしたらいいですか??(聞くな)
ジェレミア作る気しないんですが、どうしたらいいですか??(や、作るけど)

気持ちはもう知盛に逝っちゃってるぉ
知盛ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(黙れ)

はい、すいません、出直してきます

やっぱりテストは気になるので今からコルダ見ながらテストの勉強します。
出るとこメモった紙はいったいどこにやったっけ??
ぶっちゃげギアス掛けてほしい
全力で痩せろとか、全力で勉強しろとか、全力で課題やれとか
そしたら何も考えずに頑張れるのにorz

つか狂ったスザク可愛いー(ぽっ)

あぁぁぁぁ、話がそれて逝くーー
ジェレミア作り終わるまで遙か封印しよっと(ふぅ)
イベレポin進修館(また忙しくなるので忘れないうちに) 
2007.02.03 Sat 23:44
本日はDOLLS合わせってことで、御子柴笑太君(朔)と式部(ありさ)で進修館へ行って参りましたー。
11時待ち合わせだったのですが、朔から遅れるってメールが来て、そうかっと思っていたら、デジカメを忘れた事に気付き家に引き返しました。
いつもだったらデジカメ諦めるんですが、今日は車で父上様に送って頂いたので、「デジカメ忘れた・・・」の一言で車を方向転換して取りに戻りました。
結局二人して遅刻で、駅に着いたの同じくらいでした(笑)
しかも遅刻理由が二人とも忘れ物(若干違うけど)っていうーね
そして、同じ電車に乗ってたのかと思いきや、反対方向でした。乗り換えいっぱいは面倒なので宇都宮線使ったからなー。

初めて行く会場ってのは中々困りますねー、どうしていいかわからないし
って感じで会場行くのにも誰かの後をついて行き、ここかぁ、近っ!!!って思いました。
なんだかんだで、着替えにもやたら時間がかかってしまうって、むしろ着替えで疲れ果てたって気もしますが。

最初はとりあえず全部みてみようってことで、探検タイム。
体育館で転ぶ・・・・・(恥)
体育館ってなんであんなにすべるのかしらorz
まぁ、なんだかよく分からなかったのでテンション低め。。。。
二人してたかがいれば・・・みたいな感じに(ここ重要/笑)
いいところ発見して撮りまくる!!

今日の一番はセルフタイマーを駆使したツーショットですかね!!!!
よく撮れたと思うよ!!この間のTDCからセルフタイマーブーム(ほっほー
一番のツボはあの写真ですよね、やっぱ。
そのうち朔から強奪して貼付けようかなー、つかサイト作ろうかなって気になってきた、また
うちがサイト作っても1年以内に必ず閉鎖します。で、いつの間にかブログだけに(ぉぃ)
今回は続くように頑張ります(ファイトー)

で、上に行って、ものすごく急な階段の上までのぼりいろいろ撮り、やっぱりセルフタイマーを駆使した2ショッ。。。。結構頑張ったんだよ、2ショッ多いよー、いつもより。
2ショッは全て朔のデジカメで撮ったのですが、うちのデジカメで、今日のピン写だけで100枚いってました、ちょうど100枚!!!!あぁでもぶれてるのとかあって使えないのも何枚かあったのですが、主に体育館で撮った写真がorz
自分ら的には、まぁーったりしてるつもりだったんですが、100枚も撮ったらまったりじゃないっすよね、はい。でもホントのんびりだったのは確かなんだよ!

最終的に中庭でまだ撮ってないよねって、中庭で撮影してたら、歪アリの女王様の兔桔斗様とチェシャ猫の獅子様がお声を掛けてくださいまして、こんなんですいませんって感じでしたが、ついでにカメラもお願いしてしまいました(本日初セルフタイマー無しの2ショッ/笑)
2枚くらいかなーと思っていたのですが、かなりの枚数を撮って頂いて有難うございました&予想以上に撮って頂けたのでビックリしてしまってすいませんでした(ジャンピング土下座)
とっても嬉しく、大変助かりました!!!!
DOLLS好きに悪い人はいないと思った瞬間でした。
そしてなにやら軍服の色で盛り上がりました。
カーキ万歳ー
↓撮っていただいた写真☆
DSC02413.jpg


てなわけで本日はお疲れさまでした&お世話になりましたー☆

私信
ウサギ君は志萬のヅラをどうにかして式部を宵ちゃんにやらせて、第一部隊合わせしよー
眼鏡はやっぱり買うか、ウサギ君のために。。さすがに壊れたままじゃねー
蓮井警視も眼鏡笑太君みたいから、暇あったらやる!!
鋼のはエクステ今日買って帰ったから11日にTFTあったら大丈夫だぉ☆



ひどいよー 
2007.02.03 Sat 01:10
三日くらい前からメイクの仕方を変えてバイトに行って、帰宅後親に会ってたんですが、今日はちょっと「遙か」に忙しく(ぉぃ)ノーメイクだったわけで、家に帰ったら母上に、なんか今日顔変って言われました(ひどくね?
化粧してない、本来の顔ですが、何かっ!!!!!!
失礼にもほどがあるっての!!!!!!!!!!!!


あっ、明日は朔と進修館行ってきます♪
前日徹夜無しなんて久しぶりです(嬉)
特刑、特刑、特刑ー♪
イベント(出没)予定とコス予定 
2007.02.01 Thu 00:52
これからの予定一応書いときますー

イベント予定
2月3日  進修館 DOLLS合わせ(式部)
2月10日 ジャッキー(オールナイトダンパ) コードギアス 純血派(オレンジ)合わせ(ヴィレッタ)
2月20日 鼠の海の国
3月21日 場所未定(聞き忘れ) ぼくとわたしの恋愛事情合わせ(アレク)
3月00日 この辺で鋼やりたくない??

コス予定
テイルズオブジアビス(ルーク、シンク、アニス)、ヴァンパイア騎士(かなめ/漢字でねぇorz)、コードギアス(ユーフェミア)、遥か3(平知盛、源九郎義経、ヒノエ)、戦国バサラ1&2(伊達政宗、真田幸村)、ブリーチ(十番谷←マジやるんですかね?)、D灰(ラビ)、デスノ(L)
他にもいっぱいあった気が・・・
デスノとかかなり前から言ってるよね笑。
確実に全部出来ないよね、厳しいね

