DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
うっ、うがっ?(@_@) 
2007.01.31 Wed 22:18
ちょっと、ヒドくないですか?
2月のシフト頂いたっていうか見せて貰ってコピったんですが、
絶対休むって入れたとこしか休みがない!!
適当に割り振ってくれるんじゃなかったのか!!
6日しか休みないよ(汗)
8連勤が二回あるよ、しかも8連勤1休8連勤なんだけど!!
しかも、その間の1休ってシーに行く予定なんですけど!!
もうちょい休み書いとけば良かったよ
全部で22勤務らしいー
15万超えるよー、まぁ春休みだし、頑張れる気がする。
まぁ、学校いってると思えばちょろいもんですよね、夕方からだし!!
今月の給料が寂しいので、数えたら6日しかない上に2日間研修だったので、時給いつもより少ないし

2月をどう乗り切るかが問題ですっ!!
まぁ、大人しくシーに行くだけに止めておけば、なんとか
なんで、ぼくわたは3月下旬だと嬉しいです
つか下旬じゃなきゃ、金髪が………ねm(__)m
アレク落とそうとしてたのになぜかスティラルカとシグルドになってしまったorz

つづきを読む
知盛様っ!!笑。 
2007.01.28 Sun 16:29
遙か3十六夜記やってます!
知盛やばいよー
前々からかなり好きだったので、一緒に行動をともにできた時はめっちゃめちゃ、嬉しかったです!
知盛と戦える!!みたいな
うち的順位は
知盛、将臣、ヒノエ、九郎の順で
九郎がだいぶ下がりました笑

やっぱり知盛素敵すぎる

まだ進めてないのでわからんのですが、銀は知盛なんですか?
や、銀はどうも好きになれないのでーorz
知盛はあの性格じゃなきゃ嫌なんですっ!
そしてもしかしたら将臣よりヒノエのが好きかもしれません
うちの好みは分かりやすいらしく、すぐ当てられます。
だからきっと、知ってる人はやっぱりなって言うじゃないかなー、うーん

本当は銀をどうにかしたかったのですが、バイトがあるので断念しました。
久々のバイトですよ、課題とテストと衣装のせいでー
絶対辞めた(る)と思われてる
辞めませんよ、時給良いから
2月はいっぱい稼ぐんだ!!

2月はとりあえず、3日と11日休みとれば良い?
オールの日のバイトはきついけど、ジャッキーはホントに10日なんだろうか?
特刑合わせ急遽決定 
2007.01.26 Fri 22:17
えぇーと、盛り上がって決めてしまいました
2/3にDOLLS合わせ
今回は笑太くんと式部で
うちが、式部やりますー
笑太くんは朔で!
つか何が悲しいって笑太くんと上條、同じブーツ履いてあの身長差だからね
式部のが上條より背が高いので、17cm厚底で頑張ります!
自分達的に身長差は大事なんで。
あんまり厚底も微妙だけどね、しょうがないよね!

ギアス一巻145円でゲットー
ただたんに、たまってたポイント使っただけなんですが、まさか145円で買えるとは思わなかった
DVD落としてるのに買ってしまうのは、やっぱり特典のせいですよね
始めてアニメのDVD買う気になりました!
とりあえず、勉強の前に仮眠とりますー
修羅場はとりあえず明日までかな
スーツの着想発表なんとかできたしねっ☆
ボタン付けられなかったけど、待ち針で乗り切りました笑
スーツ 
2007.01.26 Fri 00:05
20070126000739
この状態で明日までにできあがる自信が全くない
せいぜい学校行くまでの10時間悪あがきしてみようと思います。
パンツとか手をつけてないんですよねっ
ぶっちゃげスーツに使おうと買っていたくるみボタンをDOLLSで使ってしまったのでボタンがない
去年のスーツのでもいいかしらOTL
とりあえず、まずはTDCレポ 
2007.01.24 Wed 14:34
20070124143603
20、21日とTDC言って参りましたー☆
20日はダンパ参加が目的で、15時くらいから行きました。
本当はコードギアスのヴィレッタ(二人)、ジェレミア合わせだったのですが、間に合わず…………
や、さすがにテスト勉強して課題やって特刑作ってヴィレッタ作ってジェレミア一週間で作るのは無理でした。
肝心なジェレミアが間に合わなかったOTL
てなわけで、ぼくわた(ヴェンツェル)、KH(ロクサス)、DOLLS(上條璃宮)という不思議な集合体に(笑)
まぁダンパだし、写真も撮ったけど!
アフターは、ジョナで。DOLL行く予定だったんですが、直前に20歳以上に変わったことを知り、20未満の方もいたので断念して、だらだらしてたらあっと言う間に終電なくなりました(笑)
オールする予定だったから良いんですけどってことでカラオケオール!
後、マックで語る
なんかいろいろ話した気がするけど思い出せないー。

二日目レポ
その後、11時に二日目のメンバーと待ち合わせ
DOLLS部隊長合わせってことで、御子柴(朔)、藍川(宵ちゃん)、上條(おいら)って感じでー
この衣装はそれほど寒くなくて良かったです。
次は銃ホルダーとかも作りたいね、さすがに手が回らなかったので、徐々に増やしたい!
で、やっぱりこのメンバーだと好き勝手になるわけで、まったり、のんびりと。
プリクラ撮って、舞姫乗って、やっと写真撮影(笑)
ゴミ箱前でがんばりました!(ぇ)
うちの要望でダンパにも少し出ましたしヽ(´▽`)/
や、でも鋼きてワンピきてテンションは上がりました!
19時までがんばってその後アフター無しで帰宅
まぁ、うちら忙しいしね、いろいろとOTL

そして、こんな完璧自己満なDOLLSに関わらず、お声を掛けていただいた方が多くて、名刺持ってくれば良かったと思いました。
ホント、すいません&ありがとうございました(*^_^*)
やっぱりコルダは良いなって思いましたー!

何はともあれ、念願のDOLLSだったので楽しかったです。
まぁいろいろ改善点はありますが(後ろのスリット忘れたりとか)またやりたいです!

次回は2月二週目(日にち忘れ)にジャッキーでコードギアスのヴィレッタを初出し予定です!
うおっ 
2007.01.19 Fri 02:26
久々ブログ
いつもはmixi更新してます
さてはて、さっき知り合いのブログ見にいったら特刑の切り抜きができてたー
今から衣装作ろうとしてたから俄然萌えた
頑張らねばッ!!!
とりあえず、今更型紙検討中
うーん、とりあえずなんとかしよう
衿の形に問題あるのはヴィレッタ作った時に気付いたから良いとして、このままじゃ裾が微妙じゃないですが?
あけおめっ☆(遅っ) 
2007.01.05 Fri 00:08
こっちでは遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました、今年もよろしくお願いしますー☆

ふぅ
先週は突発的にディファに行って参りましたー
ギアスですよ、ギアス。
ルルたん初出しー☆
とりあえず、ディファは楽しかったですよ。。
オレンジ計画とか出来たし!!
作ったらやってくださるとのことなので

さて、予定をば
1/20 ドール 間に合えばオレンジ計画
1/21 場所どこだったっけ(ぉぃ) DOLLS の上條やります
その後は、ヴァン騎士、アビス、遥か(たぶん)、バサラとかやりたいですのん
