DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
11月イベント予定 
2006.10.15 Sun 22:54
えぇっと、ファッションショーも終わったことですし、
11月のイベント予定を
3日  読売ランド あまつき(鴇時、篠ノ女、朽葉、梵天)
11日 ディファ  コードギアス(ルルーシュ、スザク)
26日 晴海    未定

な感じ。
晴海はもしかしたら行かなくなる可能性が大きいです
とりあえず、今はルルーシュにはまりまくってるので☆
若干アスランとキラ入ってる気がしますが、ルルーシュが格好良いのでよし
コードギアス 
2006.10.08 Sun 20:47
興味本位で録画してみたら、意外と面白かった。
EDがアリプロだし
アリプロの曲っていつも同じ感じがする。。
それだけ(笑)

そして番組録画がやばいことになってるよー
金色のコルダ、ときメモ、灰男、死帳、ねぎマ?!、アイシールド21、脱色、種(再)、○マ、働きマン、SAMURAI7、コードギアス、彩雲国、復活、スポンジボブみたいな
そして絶対何かしら忘れてる(笑)
誰か、やまとなでしこ七変化撮ってくんないかなー、ゴーストハントと死帳と微妙にやまとなでしこが被ってて全部撮れないのさー
ゴーストハントはたか担当で死帳がうち担当だから、宵ちゃん頼むよとかここで言ってみる(笑)
WOWWOWでDMCがアニメ化するらしいー
WOWWOWみれねーし、超ショック

ってmixiに書こうとして止めた。
これはこっちに書くべきですよね
宵ちゃんたぶんみてないけど
ファッションショー 
2006.10.05 Thu 12:15
ファッションショーを10月14日に開催しますのでよかったら是非来て下さいませー。
ってことでちょいと宣伝でもしておこうかな、と。
詳しくは下記HPを見ていただければ分かると思いますが、板橋区文化会館というところで10月14日(土) 昼・夜の二部性でファッションショーを行います。4時間程度の長いショーになりますが、チームが3つほどあり、うちはmomentsimというチームの縫製やらしていただいてます。
当日はバックにこもってヘアメイクなどのお手伝いをしますので、お会いすることはないと思いますが興味のある方は是非ご来場下さい。
って言っても完全予約制なので、事前にチケットの購入が必要になってしまうのですが・・・。
チケットの購入方法、その他詳しいことはこちらhttp://cult.jp/gekka/F/index.htmlにて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、宣伝終わり。
この間の衣装は作り直し許可いただけたので型紙から作り直します。
あの衣装は皆モザイクと呼んでいるらしい。インナーがモザイク柄だからだそうです。
針金大量に仕込んではたしてモデルがちゃんと歩けるか・・・・、心配です。
思ったより針金重くないから平気だと思いますがね。
フィッティングがモデルの都合上ショーの前日なので直しがあったら私はデラ忙しい。
直しなし希望ーー
10月1日 晴海 FF7AC合わせ 
2006.10.05 Thu 01:36
晴海行って参りました☆
身内無しで大型合わせとか久々だったのでだいぶきょどってました(笑)
人見知りなんじゃなくて面倒くさいから人付き合いしないんじゃないの?なんて言わせない!!
まず、朝起きて準備している間に手袋がないことに気付く・・・・(沈)
まぁないよりはあったほうが良いだろうと黒いあまり布ひっぱりだして適当に裁断して適当に縫ってみる、指が入らなかったので2回目はちょい大きめに裁断して縫って、指が入ったのでもう片方制作。
朝からハードなことしてますが、何か?
で、まぁ、遅刻決定ですよ(逝)
待ち合わせ時刻には東京駅にいましたorz
東京駅から晴海って意外と時間かかるんですね。
皆様と合流できたのが11時でした(並ぶのと着替えを含めて)
ダンパはじまりそーだったので焦りつつマイペースに着替えてました。
ウィッグのぼさぼさ加減にげんなり。。ロングキャラでオールナイトダンパに行くのはもうよそうと思う。
で、デジカメはどっかの誰かさんが持っていたので、携帯カメラで撮影開始。
あの妙に高いシャッター音はどうにかならないだろうか・・・
携帯カメラだとやっぱり電源落ちるの早いなー
クラウドとロッズのピンがなかたサー。かろうじて他の方は1枚はあったけど
ロッズが集合しかなくて切なかった。
電池パック2本くらい買おうかな、auにくらべるとFOMAは電源が落ちるの早いらしいです。
実際すごく早いと思いますorz
途中雨が降ったりとかなり微妙な天候だったのもあって室内入って、電源落ちて写真撮れなくて切ない私は行かないつもりだったダンパへ行ってしまいました。
ヤズーでダンパはきついんだよ、腕上がんないし、厚底だし、でもテクノ好きだし(意味不明)
最近テクノはほとんどテクパラなのか・・・つまらん。

そいでアフターは豊洲のデニーズへ
っていうか、晴海の位置をはじめて理解した!!(遅)
そうか、あそこらへんなのかっみたいな(笑)
デニーズって言ったらオムライスでしょーってことでいつものオムライス注文しましたが、めずらしく全部食べずに残しました(ありえないー)
チョコレートサンデー食べようと思ってたのになー
最近、胃が小さくなって嬉しいかもしんない、痩せろ、痩せろ!!
っていうか、久々のアフターは面白かった、いろいろと。
焼酎か・・・・、うん。
帰りはタクシー組とバス組に分かれて帰宅
うちはバスで錦糸町に。錦糸町発上陸(ぇ)
携帯ないと乗り換え案内検索できなくて一人じゃ返れない駄目な子です(ひぃ)
バス待ちの間にFF関連しりとりを始めて、ほとんど思いつかなったですよ、皆すげぇー。

まぁ、自分的にいろいろありましたが、
皆様お疲れ様でした&お世話になりました☆
