DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
【18】から【33】 
2008.08.25 Mon 04:13
五月以降イベントに行ってないみたいですが、そんなことなくて、結構がっつり行ってました。
イベレポすら書かなくなったら終わりですよね、わかりますorz
ってことで、ブログも更新していこうと思ったわけです。
三ヶ月の間に15回もイベント行ったのかと思うと恐ろしい。
この時点で去年の一年間の参加回数を超えました。
たぶん今年がコス歴の中で一番行ってるんじゃないかなーと
たぶん最大になるんじゃないだろうか・・・・・。
この大事な時期にコレだよって思うけどしょうがないですよねー
てなわけで、レポはすっとばして、イベント履歴だけ
サイトコピペですがね


【33】2008.08.17 晴海 コードギアス反逆のルルーシュR2
ラウンズジノas葵/ラウンズスザクas有紗

【32】2008.08.16 晴海 コードギアス反逆のルルーシュR2
ラウンズ・パイスージノas葵/ラウンズ・パイスースザクas有紗

【31】2008.08.13 晴海 Lamento
ライas葵/コノエas有紗

【30】2008.08.08 ディファ有明 コードギアス反逆のルルーシュR2
C.C.as真散/ジノas葵/スザクas有紗

【29】2008.08.04 講習会 コードギアス反逆のルルーシュR2
C.C.as真散/パイスージノas葵/パイスースザクas有紗

【27】2008.07.26 TDC コードギアス反逆のルルーシュR2
ルルーシュasなおき/スザクas淋/ジノas葵/アーニャas有紗
Lamento
コノエas真散

【26】2008.07.13 晴海 コードギアス反逆のルルーシュR2
ラウンズアーニャas有紗

【25】2008.07.12 J.A.C.K.y コードギアス反逆のルルーシュR2
制服ジノas葵/ラウンズアーニャas有紗

【24】2008.07.04 ディファ有明 コードギアス反逆のルルーシュR2
ルルーシュasなおき/ジノas葵/アーニャas有紗
ZONE-00
弁天as真散

【23】2008.06.29 TDC 咎狗の血
ユキヒトEDアキラas葵・有紗
ZONE-00
弁天as真散

【22】2008.06.28 TDC DOLLS
御子柴as朔/式部as宵子/藤堂as有紗

【21】2008.06.07 ネメシス 咎狗の血
幼少シキas葵/幼少リンas有紗

【20】2008.06.07 ディファ有明 咎狗の血
幼少シキas葵/幼少リンas有紗

【19】2008.06.06 ディファ有明 咎狗の血
幼少シキas葵/幼少リンas有紗

【18】2008.05.25 講習会 咎狗の血&Lamento
淫靡アキラas葵/ラブラメコノエas有紗
【14】2008.04.06 房総のむら モノノ怪 
2008.04.22 Tue 23:57
房総のむら行って来たぜ
モノノ怪の薬売りで
葵ちゃんに借りました
いつもサーセン

とりあえず、いきなり人身事故起きてかなりショッキングだったよ
頑張ってさ、頑張って早くきたのにね
まぁおかけで空気がぴりぴりしてたんだよね
時間なくて
まぁしょうがない、しょうがないが
なんだかねー
まぁ、特に気にしちゃいないけどな

ロケーションとしては最高だったよ
また行きたす
ただ、遠いのがねorz


【13】2008.04.04 ディファ有明 咎狗の血 
2008.04.22 Tue 23:51
軍服フィギアが着ちゃって、うっかり作りたくなって1日制作でシキたんの軍服作ってしまいましたー的なね
ってなわけで、ディファは軍服シキたんやってきた
以下mixiからコピペ(死ね)


ディファお疲れ様でしたー
つか、まぢ疲れた(笑)
ちょい前に起きたのでレポ
まぁ、選曲はおいといて

ヘブン恒例のジャンケン大会
Lamento、狗のカードセット


何ぃーってことでジャンケン開始
調子よくて勝ちまくる!
てか喜んでいぇーいとかやってる間にジャンケン進んでて、なんか気づいたら買ってたのがちらほら(爆)
で、三人まで残ったんだ!
会場で仲良くなったキラル厨に総帥コールされながら三人でジャンケン






















総帥、
一発一人負けorz
えぇ、まぁ、どーせジャンケン弱いですよ!
なんかもうショボン
葵ちゃん曰わく、みんなに哀れみの目で見られてたらしい笑
そして、ヘブンの某アニメDJが話しかけてきたっwww

で、次DVDのターン
これは買ったよ
珍しく、ジャンケン強かった

てわけで、テクノマニアックスVOL1.5欲しい人いたら焼くよー

そしてディファ行くとキラルなお友達が増える件について(*´д`*)
個人的にはかなり嬉しいです!

久々にLamento踊ったら振りぶっ飛んでた死
狗も猫も踊れて良かったぜ!
あとはテクノいろいろ!

【12】2008.03.30 コードギアス 
2008.04.22 Tue 23:47
雨っぽいかなーと思いつつ、NT表紙ルルーシュとユフィとあまつきの梵天とういう不思議な組み合わせで豊島園に行って来ました!
まぁ、一月前の記憶なんて皆無に等しいですが、頑張って脳内探っていきたいと思います。

とりあえず現地集合なんだが皆微妙に遅れてくるっていう(笑)
で、なんか結構おんなじくらいについたっていう
姫鈴ちゃんとうちに限っては電車同じの乗ってたよ、絶対
んでま、だいぶ並んで中入って、着替えて、洋館行って、写真撮って
あまつきっぽいとこ探して写真撮って、
葵ちゃんに会って、んで、安ピン皇子という微妙なあだ名をつけられたってのは覚えてます。
プリクラとって丁度雨が降って来たから帰宅
アフターはサイゼでご飯食べて、なぜかKブいったりとかしたんだぜ

で、家帰ったら、アレだ
狗の軍服フィギアが届いてたっていう

駄目だなんだこのグダグダ
まぁ、このグダグダレポはあと三つくらい続きます(爆)
【02】2008.01.12 J.A.C.K.y 
2008.01.18 Fri 14:21
ジャッキー行ってきました。
メンバーは予定より減って宵ちゃんと
宵ちゃん誕生日ってことで、全力でお祝いしました(笑)

直前までバイトだったので9時くらいにサイゼで落ち合う
節約のためドリンクバーなしで頼む
時間になったらパセラへ移動

曲はもうすでにほとんど忘れかけてます(爆
今年のたっきぃはウィーラブ系ガンガンかけるらしいですよ
ひゃっほいー!!!
あと、ヴィーナス流すって
覚えたわりにめっきり流れなかったのよね
今年はいっぱいかけてくれると良いなー

で、宵ちゃん誕生日でたかが事前密告したのでプレゼントタイム
やべぇ、やべぇよ
ナイスセンス
さすがジャッキー
ってな感じで、黒執事リクエストでなんとフォークとナイフの5セットいただきました
コレつかえるよね
実際セバスちゃんナイフとフォークで戦ってるんだよね(笑)
ほんとナイスチョイスで楽しかったですお

来月ももちろん参加しまーす。

さて、イベント自重月刊のはずが、毎週どっかのイベントにいっている罠
来週はドールでDVD貰って、再来週はDOLLS合わせでちゃっかり1月4回いっちゃうぜ
そしてうちはこれからショーのために学校に行って来ます。
寝坊万歳!!!!!
やっぱり行った方がいいですよね??
【01】2008.01.06 モノノ怪 薬売り in さいたま文化センター 
2008.01.15 Tue 02:37
新年早々イベント行って来ましたー
ってことで貯まってたイベレポやります。
1月5日鍋パーティして、6日に近くの南浦和のイベントあったらいいねーって話してたら、
ありました、さいたま文化センターイベ(笑)
なんていうタイミングのよさ!!!
ってなわけで、行って来た次第でありますが、前々日まで何で行くかいっこうに決まらず、行くのやめようかと思ったんだが、薬売りの写真がこの間あまり撮れなかったので、ハイパ薬売りと薬売り合わせに決定
だが、すべて借物
うちの朝の持ち物、カメラとお財布(爆)
10時から着替えられるってんで、9時50分に間に合うように家を出ようとしたところ、親が朝ご飯作ってくれるらしく若干出発遅れる
まぁ、お泊まりで特に待ち合わせとかないのでまぁ、いっかという感じ
ただ、狭いらしいから壁とれなかったら嫌だなっていう感じではあったけれども
で、ぼちぼち宵ちゃんを駅まで送って行き、そのまま文化センターまで連れて行ってもらう
もちろん車で、お父様に(爆)
到着ー
うん、人いねぇー(笑)
全然いねぇー
特に並ばなくても入れたし、一応着替えるのにかなり手間取った(白塗りとか、メイクとか)が壁とれたし
周りの人がどんどん着替え終わるのに一向に更衣室から出れなかったうちはなんだかすごく切なかった。
そして、撮影。
がっつり撮れた
以外とまともに写真撮れる会場でした。
天井か低いからか、電球の光もちゃんと届いてたし
まぁ、撮影するには良いんでない?って感じ
そして、前日BASARAってたうちはかなり眠たかった
途中意識飛びました(爆)
そんな中、お声をかけてくださった方々に感謝
そして、撮影を頼まれる度に落ちる耳
KY、マジKY
うちよりKY(爆)
どうもサーセン。。。
結構長い時間のはずが、終わってみたら、以外と短かったよ
ダンパ無しの撮影メインのイベントなんてどんだけ振りだろうかって感じで中々新鮮でした。
 帰りは着替えにも時間がかかるってことで、早めにお着替え
これ正解
メイクが一番落とすの大変さ
アフターはサイゼで
マシ食って、腐女子ネタでフィーバー
同人誌二冊くらい作れるくらいのネタだよね
っていうかストーリ2本妄想しました(笑)
21時くらいに解散
家から近いってすばらしい!!!!!!!!
都内だったら21時に出たら絶対22時半にはなりますからね
その分葵ちゃんは遠かったどうなと思います、はい。
でもまた、この会場行けたらいいなーという感じ。
お疲れさまでしたー
4月30日 TOA in晴海 
2007.05.04 Fri 10:22
アビス合わせで晴海行ってきましたー☆
微妙に待ち合わせ時間(たかとの)に遅れましたが、問題なく東京駅に着く
で、葵ちゃんと合流後、環さんとも合流
で、晴海でいつきちゃん達と合流
着替え

展望台に行く
写真撮影。テンション高すぎて、ネタ写真ばっかり(笑)
が、しかし、うちはアッシュと写真撮れたから幸せでした、EDのね
で、アッシュのピンがやたら多いー、はぁはぁ。
アッシュは好きすぎてやばい!!
集合写真も良いの撮れたので、満足です。
なんかもう記憶がヤバいのであまり語れません(ぉぃ)

とりあえず、意外なところでBASARA仲間発見!!
もう、マジで合わせしましょうみたいな
あっ、でもあんまり多くなると収集つかなくなるかも、主催自分だしorz
BASARA、BASARAー
うちのダンパはBASARAで始まって、BASARAで終わったのであります!!
気分は最高ー(笑)

で、ラメントもなんだか合わせ出来そうなのですよ。
ライやってくれるらしいので、コノエやります。
で、フラウドもやります。フラウドの声は笹沼さんでした。
ディアッカですよね?
悪魔集めたいー
